熟女倶楽部.com

完全無修正人妻・熟女専門動画サイト 熟女倶楽部

完全無修正人妻・熟女専門動画サイト 熟女倶楽部


熟女倶楽部 / 完全無修正人妻・熟女専門動画サイト

完全無修正人妻・熟女専門動画サイト 熟女倶楽部

熟女倶楽部 入り口
熟女・人妻系の無修正動画を配信する
『熟女倶楽部』

他では見ることの出来ない、有名熟女女優、素人熟女などの無修正動画を多数配信しています。

若妻・三十路・四十路・五十路、豊満熟女などのコンテンツをメインに熟女系の作品を幅広く配信。

更新頻度も高く飽きの来ないコンテンツ内容になっています。

熟女系がお好きな方にオススメのサイトです。
◆ 月額

新規入会 30日間 $48 (4800円相当)

■ 追加料金無しの固定料金制安全会員サイト
■ 決算は、クレジットと電子マネー(CLIPS-US)に対応。クレジットカードが無くても安心してご利用いただけます。
■ 使用出来るカードは「VISA / MASTERCARD / JCB」
アダルトサイト等の表記は一切されませんので安心してご利用いただけます。

『熟女倶楽部』その他の料金プランはこちらからご確認下さい

1ドル→100円で計算(100円以下は省略してます)

完全無修正人妻・熟女専門動画サイト 熟女倶楽部

上野ひとみ 美化された不倫 第2話 ◆四十路

当サイトの「お気に入りに登録」をよろしくお願いします。

不倫に溺れる女たち。刺激的なセックスに狂った女は美しい…。43歳で2人の子持ちの上野ひとみさん。チャレンジ精神が旺盛で幼い子供や旦那を裏切ってでも人生に一度天国に昇るような快楽を味わってみたいとAV出演。さっそく上着を脱いで頂くと上品で色白の肌が露に。抱き心地の良いボディを抱いて後ろからアソコをいじくると愛に飢えたメス猫のような甘ったるい声を出して感じています。大好きなバックでは自ら腰を動かして貪欲に快楽を求めていく…。グショグショと生々しい音が響きわたる正常位ではエロいパンスト姿で男の性欲に支配されていくひとみさんのスケベな表情がたまりません。最後のアソコにたっぷりとザーメンが滴る様子をお見逃しなく!



熟女倶楽部 上野ひとみ 『美化された不倫 第2話』 全編見るにはこちらから


少し前に公開された「女盛りのレズたち 四十路熟女の禁断の世界」という作品で濃厚なレズプレイを披露していた 上野ひとみ さん、今回は不倫妻として熟女倶楽部に再登場です。つか思えばこのレズ作品、お相手は「美化された不倫 第1話」で主演の大友唯愛さんですよね。この2人、セットってパターン多いのかな?さてそんな事は置いておいて上野ひとみさんですが、個人的に結構お気に入りの女優さんでもっと上野ひとみさんの作品も観たいところなんですが、なかなか無修正動画としては上野ひとみさんの作品が少ないのが現状。まぁ~これから徐々に増えてくるとは思うんですけどね。ちなみに同姓同名でタレントの上野ひとみさんという方も居りますが、この方とは全くの別人ですのでwさて今回の作品ですが、作品冒頭のインタビューシーンだけで10分くらいあったりしてインタビューシーンなどで妄想を膨らませるのがお嫌いな方は、10分後まで進めて観て下さいね。その後は、エロいシーンの連続になりますw最初は洋服着たままでの愛撫からの手マン、クンニでその後、上半脱いでパンツだけになり愛撫、手マン、バイブ、フェラ、挿入って感じの流れになります。見所は、第1話でも登場していた超極太のバイブが今回の第2話でも再登場しちゃいます。しかも上野ひとみさん、この極太バイブを根元までズッポリと咥え込んじゃう淫乱まんこの持ち主。使用感たっぷりって雰囲気の黒ずんだまんこは、エロいですよぉ。いい音経てて濡れます。挿入後も自ら腰を振り喘ぎまくりとにかくエロい映像の連続に観ていて大興奮間違いなしの作品だと思います。カメラ目線でのフェラチオシーンなども必見。最初から最後まで存分にお楽しみ頂ける作品です。お見逃しのないようにして下さいね。

熟女倶楽部 入会案内ページはこちら


大友唯愛 美化された不倫 第1話 ◆四十路

当サイトの「お気に入りに登録」をよろしくお願いします。

旦那に黙ってAV出演を決めた41歳の大友唯愛さん。今までの男性経験は10人程。結婚してからは主人以外の人とはあまり関係をもった事がないという彼女が大胆に股を開いて自分の痴態を晒す…。旦那以外の男に拘束され乳首にローターを当てられた彼女はいつもとは違うプレイに興奮したのか甘ったるい喘ぎ声を出して感じてくれる…。極太ペニスを模った生々しいバイブにアソコが壊れちゃう…と怯えながらもアソコをグッショリ濡らしてアクメを迎えます。とても旦那には見せられない人妻の痴態をご覧下さい。



熟女倶楽部 大友唯愛 『美化された不倫 第1話』 全編見るにはこちらから


何気に熟女倶楽部で結構作品が公開されている 大友唯愛 さん、最新作です。「美化された不倫」との作品で第1話は、大友唯愛さんが主演で第2話は上野ひとみさんが主演となっています。で、今回の作品は第1話大友唯愛さん主演の作品の紹介となります。作品タイトル見れば分かる通り不倫物の作品ですね。熟女系の作品には、「不倫」「近親相姦」など多いですが、ぶっちゃけ近親相姦に比べれば不倫を主題にした作品のが、リアルな感じがして個人的には好きだったりします。近親相姦ってないですからねwwwさて作品の内容ですが、これがさすがと言うべき作品だと思います。40代にしか出せない色気と激しさに満ちた作品でかなり興奮度の高い作品だと思います。特に超極太のバイブを挿入するシーンや大友唯愛さんの唾液をたっぷりと使ったいやらしい音をたててのフェラチオなどは必見のシーンです。個人的に上野ひとみさん主演の第2話も楽しみですが、この作品もかなり抜ける作品だと思います。四十路熟女の魅力、存分に堪能しちゃって下さい。

熟女倶楽部 入会案内ページはこちら


二宮ルナ 40代は不倫適齢期 あんな真面目そうな奥さんが ◆四十路

当サイトの「お気に入りに登録」をよろしくお願いします。

40代は不倫適齢期 真面目そうに見えるあの奥さんが夫の居ぬ間に自宅で大胆に不貞行為を繰り広げる…。資産と生活力があり十分な日常生活を送らせてくれる男とセックスで心も体も充たしてくれる男をしたたかに分け、不倫を積み重ねて女を磨くのがイマドキのデキる40代熟女のスタイル。旦那とは出来ないようなプレイでメスの顔を見せ快楽に浸る…。バックでも騎乗位でも正常位でもない菊一文字という体位は必見。この体位で中出しをすると膣の奥深くまで精液を出す事が出来るのだとか。四十路ならではのマニアックな体位をお楽しみ下さい。



熟女倶楽部 二宮ルナ 『40代は不倫適齢期 あんな真面目そうな奥さんが』 全編見るにはこちらから


真面目そうに見える奥さんが・・・と熟女倶楽部の作品レビューにありますが、二宮ルナさん見た目全く真面目そうに見えませんよねw茶髪のちょっとケバい雰囲気を持った二宮ルナさん、見た目からしていかにも浮気しそうな奥さんです。真逆ですよwそんな二宮ルナさんですが、熟女倶楽部にはこの作品で初登場となりますが、そもそも出演作品自体が少ない女優さんなのでこの作品は貴重な無修正動画となります。顔立ちは、ちょっとケバい雰囲気はありますが基本的には美形でキレイな顔立ち。スタイルも40代の割にスッキリとした印象を受けますが、体位によってはムチムチとした肉肉しい感じもありかなりエロい肉体だと思います。喘ぎ・感度に関しては申し分なくさすが40代と思わせる色っぽさがあります。部屋のソファーでのカラミで窮屈そうな体位などもありますが、それがまたお腹周りの肉が強調される感じとなって熟女ファンには、たまらない映像になっていると思いますよ。中出し作品ではありますが、ゴム姦の擬似中出しです。ただそれを上回るだけの魅力に満ちた作品です。是非ご覧になって下さい。

熟女倶楽部 入会案内ページはこちら


立石サヤカ ドMのイキ様 第1話 ◆若妻

当サイトの「お気に入りに登録」をよろしくお願いします。

立石サヤカ 初裏無修正動画 ドMのイキ様 第1話。 変態行為でしか興奮できない変態若妻立石サヤカさんの登場。公衆トイレの個室で縄を付けられてからスタート!始めから最後まで刺激的な作品になっております。貴方の望む変態行為もきっと収録されていることでしょう!是非ご覧下さい。



熟女倶楽部 立石サヤカ 『ドMのイキ様 第1話』 全編見るにはこちらから


M女系の作品からかなりマニアックな作品まで幅広く活躍する 立石サヤカ さん、熟女倶楽部初登場の作品となります。実年齢は、分かりませんが熟女というカテゴリーにはちょっと若い立石サヤカさんですよね。さてそんな彼女の今回の作品、立石サヤカさんの得意とするM女系の作品となります。本来持っている性癖なのか役柄的なものなのかこの手の作品で見せる立石サヤカさんの表情などは、見ててドキドキしちゃうものがあります。恐らく元々Mっ気がかなり強い女性なんだと思います。拘束されてバイブで責められなんとも言えない表情で喘ぐ立石サヤカさんの姿は必見です。Sっ気の強い方は特にお楽しみ頂ける作品だと思いますよ。この作品は第1話となります。今後、さらに責められどんな喘ぎを見せてくれるのかワクワクしちゃいますね♬

熟女倶楽部 入会案内ページはこちら


篠田有里 五十路の義姉~背徳行為で蘇る思春期の快感~ 前編 ◆五十路

当サイトの「お気に入りに登録」をよろしくお願いします。

篠田有里 無修正動画 熟女倶楽部オリジナルドラマ!初夏のある晴れた日。有里が夫と暮らす東京の家へ夫の弟である隆が職探しの為に訪れていた。隆は五十路を超えた今でも独身で夫の出身地である田舎町で暮らしていたが、つい最近仕事を解雇され東京で新たな働き口を探しに来たのだった。仕事を探す間の数日間、隆はこの家に居候することに。快く受け入れた夫婦だったが、隆は有里をいやらしい目つきで舐め回すように視姦するのだった。3人での生活が始まってすぐにトラブルは起こる。隆が風呂に入っている時にバスタオルを脱衣所に持ってきた有里。その時を見計らって風呂場から出てくる全裸の隆。無駄話で有里を足止めし自らの性器を見せつけ悦に入る。その後、有里が風呂に入ると隆は脱衣所に忍び込み、有里の脱いだ下着を漁る。有里の臭いにビンビンになったペニスに彼女のパンティを巻き付けそのまま扱く。有里に見つかるかもしれない、見つかったら全てが無茶苦茶になる、そんなスリルが隆を今までになぐらいに興奮させていた。このまま風呂に押し入って有里を犯してやろうか、そんなギリギリの思考で必死にペニスを扱く隆…そんな危険をはらんだ自慰行為に、隆は40年ほど前に初めて自慰行為をした時のような興奮を思い出していた。深夜、寝室で夫を誘う有里だったが仕事で疲れている夫は彼女の誘いを断り寝てしまう。有里は自慰行為で欲求を解消して眠りにつくのだった。そして翌日、庭で洗濯物を干す有里。暑い日差しの中、タンクトップ一枚でブラジャーは身につけておらず干しブドウの何倍も大きな乳首が浮き上がっている。洗濯物を干している時、突然欲求に駆られた有里は部屋に戻りオナニーを始める。ローターに始まり極太のバイブで大きな喘ぎ声を出しながら乱れる有里。そこへ隆が帰宅して…



熟女倶楽部 篠田有里 『五十路の義姉~背徳行為で蘇る思春期の快感~ 前編』 全編見るにはこちらから


熟女倶楽部では初登場となる五十路のスレンダー女優 篠田有里 さん、それなりに知名度のある女優さんですね。そしてこの作品は、熟女倶楽部撮り下ろしとなるオリジナル作品です。過去にも熟女倶楽部のオリジナル作品はいくつも公開されていますが、どれも作品としてのレベルも高く人気もある作品でしたね。今回の作品ももちろんかなりレベルの高い作品になっていますよ。まず過去の作品に於いてもそうでしたが、熟女倶楽部のオリジナル作品の場合、主演の女優選びが素晴らしいです。メジャーな有名女優という作品もありますが、ちょっとマイナーな女優さんを選んで来る時のエレクトの素晴らしさはこちらが驚く程作品の特徴、雰囲気にあっている女優さんをセレクトして来てそれはこの作品に於いても言えることです。篠田有里さんという女優さんをこの作品で起用した辺り熟女倶楽部の女優選びの上手さを感じますね。作品の内容に関しては、今回は前編という事もありストーリーの前フリそして篠田有里さんの玩具を使った全力のオナニーという感じになっています。五十路の枯れた肉体を曝け出しオナニーに耽る篠田有里さんの姿は、必見のエロさです。特にバイブを挿入してのオナニーは見応え十分ですよ。今後、後編も公開されると思いますが、それまでこの前編を観ながら後編の公開を待っていて下さい♪

熟女倶楽部 入会案内ページはこちら